絞り込んだ車種: スイフト

12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • 埼玉スイフトさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
RSに試乗しました。現在所有している先代RS(MT)と比較しての感想となります。写真で見た印象では内装の質感が気になっていたのですが、実物を目にしてみるとそこまで過剰な演出も無く、機器の操作性を考慮したデザインなのかなと思いました。走らせて一番良かった点は、クラッチペダルの繋がる位置が奥になった(遊びが少なくなった)ところです。自分の意思がよりダイレクトに車に伝わる感じになりました。また、軽量化の影響か、発進時の加速が良くなった気がします。低い回転数でもしっかり力がでているような感覚です。今回の試乗で、より走りの性能に磨きがかかったことを実感することができました。
  • まくどがるさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 岡山県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトハイブリッド試乗しました。今までのスイフトに比べて乗り心地が良くなってるように思いました。ただ、今までのスイフトにあた、「キビキビ軽快に走る」といったとこは無くなってる様に感じてちょっと残念に思いました。ハイブリッドは、「キビキビと」ではなく「ゆったりと」走る方向なのかなと。
  • みとちやさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 愛知県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スムーズな加速が気持ちいい
  • もりさんさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 三重県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
とても乗り心地がよく、運転もしやすく、デザインも好きで次買うときにはスウィフトにしようと思いました。
  • すずさん
  • 女性
  • 50代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 長崎県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
さすが、スズキのスイフトです。今回は、後部座席の足元も少し広くなってるような?あいかわらず、走りがスムーズで良かったです。
  • KAITO720さん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 福島県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
先代スイフトと比べ非常に滑らかな走りに感激。意図する方向へスムーズに曲がれる足回りに更に感動しました。
  • たけやんさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトハイブリッドの試乗を行いました。足回りは非常にしっかりとしており、どの場面でもしっかりしなやかに路面をとらえ、高い安心感があります。また、ハンドルは不要な遊びがなく、自分の思うままに切り込むことができ、ダイレクト感があり非常に良いです。ハイブリッドとしての性能も非常に良く、うまいことエンジンとモーターが共存しており、モーターとエンジンの切り替わりによるギクシャク感は全くなく、AGSのダイレクト感も相まって非常にパワフルに、そしてスムーズに走行することができる大変素晴らしいものでした、またアナログ式の充電、放電メーターは直観的に視認でき、充電を意識したエコ走行に一役かっております。さまざまなハイブリッドカーが発売されていますが、エコと運転する楽しさという二つの要素を取り入れた、スズキのスイフトにかける情熱を感じるとても良いハイブリッドカーでした。
  • えまさん
  • 女性
  • 50代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
デザインよし。取り回しが思ったよりよし。
  • へんくつ猿さん
  • 男性
  • 60代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 青森県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ターボサウンドが心地よい室内が静かで、何よりもコンパクトカーでこのフィーリングが良い
  • パーぱんさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
大試乗まつりを知り、以前から気になっていたスイフトを試乗させて頂きました。外観が実際に見るとカッコ良く、一目惚れしちゃいました。インテリアの質感なども、良かったです。肝心の走りですが、ハンドリング、乗り心地、静粛性など、すごく良かったです。もっと走っていたかったです。子供も一緒に試乗してのですが、後席は、意外に広く子供も満足してました。ありがとうございました。
  • みないちさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 鹿児島県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
zc72sと比べてとにかく静かで発進時もとてもスムーズなのにびっくりしました。とくに、狭い道での取り回しがしやすくなり、転回も楽になったと思います。内装デザインもワンランク上の高級感が増しとてもいい感じです。
  • しばじぃーさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
軽量化の効果もあり、加速性に優れ動力性能が最高です。ターボについては排気音もスポーティーでとてもレーシーな気分になれました。スズキの自動車は最高に楽しいです。
  • オギギさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 群馬県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトRSハイブリッドとRStを試乗しました。車重の軽さを感じさせないしっかりとした走り、一方、角を回る時はスッと軽く回ることが出来、造りの良さを感じました。アクセルを踏みこめば思い通りに加速してくれる1Lターボ車と静かで実用的な1.2Lマイルドハイブリット車とでどちらを選ぶか悩ましいですね。
  • たっちゃんさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 香川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転しやすい
  • ひでさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 千葉県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
しっとりとした大人な感じの乗り心地でした。きっとスピードを上げても、破綻することなく楽しめるだろうという印象を受けました。試すことはできませんでしたが先代の欠点である、コーナリング中のギャップを乗り越える際のサスペンションの底打ちが解消されていれば文句なしだと思います。
  • こむぎさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 滋賀県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
加速も良く、ハンドリングもスポーティーでとても楽しく乗れました!
  • つっかさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 山形県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
5AGSが気になって試乗してみました。1速から2速は変速したのがわかりましたが、特にもたつきは感じられませんでした。それ以上はCVTとなんら変わりありません。エンジン音も静かですし、モーターと相まって、むねのすく加速感とはこのことです。スズキさん、いい車造りましたね!
  • ヒロさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 佐賀県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトマイルドハイブリッドRSに試乗しました。1200の割に良く走り、乗り心地も先代RSよりしなやかに脚が動いてて良かった!CVTはそこそこスムーズで良いけどマニュアルモードでシフトダウンを受け付けない時が良くあり微妙。安全装備もそれなりに揃ってて良いと思う!でもACCは全車速対応にして欲しい。見た目は好みだが内装は安っぽさが目立つ。先代が上手くプラスチックの柄を使ってあり良い。全体的に見ればとても良い車だと思う!
  • KMさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 兵庫県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
AGSは違和感なかったです。ハイブリッドで燃費もよさそうです。自動ブレーキも付いていて、スタイルが気に入れば買いですね。
  • yuiさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 愛知県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトハイブリッドRSを試乗しました! フルモデルチェンジをしたということで丸みを帯びたフォルムからスポーティなフォルムに変わり試乗車の中でも興味をそそられる一台でした。エンジンスタート時や走行時は振動や音が想像以上に小さく、かなり静粛性が高いと感じられました。発進時は滑らかかつ力強い滑り出しで足回りも良く、走っていて楽しいと思える車でした。乗り心地も良く、総合的にも評価の高い車だと思いました!後日この試乗を機に購入しました(^^) 一台目ということもあり納車が待ち遠しいです!

12 3 4 5 6 7 8 9 10