絞り込んだ車種: スイフト

12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • TESTさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 群馬県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフト初めて乗りました。とても乗り心地も良く安定感が感じられました。今ワゴンRに乗っています。形も好きで運転免許を取ってからず?とワゴンR愛車です。スイフトも運転しやすかったしデザインが、かわいかったです。後ろのドアの開け位置が、上の方だったのが、驚きでした。次回乗り換える時は、検討してみます。
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 山形県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車なんてどれも同じだろと思いながら今まで選んでいたのですが乗車したときの感覚がかなり楽で驚きました冬道は四駆を選ばないと運転がしづらいのも今回勉強させていただきました
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 山形県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
デザインもカッコよくて、乗り心地もとても良かったです?
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
シートが体を程よくホールドしてイイ感じ。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 群馬県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
現在2代目スイフトに乗っており、乗り換え候補である最新のスイフトSRに試乗させて頂きました。乗車ポジションは2代目とそれほど変わらない印象で、すぐに運転に慣れました。ただ、さすが最新モデル、加速がスムーズ、音も静かで気持ち良かったです。一番印象に残ったのは、メーター部に現在の燃費が表示される事です。目立つ場所に表示されているので、エコ運転意識が非常に高まると感じました。次のクルマもスイフトに決定です☆また、他のグレードにも試乗してみたいなと思います。
  • TESTさん
  • 女性
  • 60代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ハイブリッドは初めてなので加速が物足りないかと、でも燃費を考えると迷ってます
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
コンパクトなボディなので、小回りが良く、運転しやすかった。乗り心地も良かったです。ただ、加速がイマイチ物足りないかなぁという気がしました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
73スイフトのRstに乗りました。72スイフトで難点だったAピラー部の死角が改良されてなかったので慣れるまで怖いかなぁという印象。アクセル踏んでからワンテンポ遅れる感じに動き始めるのも若干違和感。と、ハンドルが重くお腹の辺りから曲がろうとするのもキビキビ走るスイフトではなくなったのかなぁと。だけど、このデメリットはあくまで速度を出してコーナリングを楽しむときにしか活用できないもので、日常使いする場合はハンドル軽かったり鼻から常にふんばる感覚はあまりいらない。むしろ、お腹辺りから曲がろうとした方が乗り心地的に良くなる。キビキビしたスイフトではなくなったが、より街中での快適さの進化を遂げたスイフト。スポーツじゃないからこその進化で、住み分けがうまく出来たモデルかなと思う。
  • TESTさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 福岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
シートが身体にフィットするような座り心地で、良かったです
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗車はスイフトRS五速モデルです。まず乗ってみて抜群に足の仕上がりが良いです、欧州車的アプローチで国産車に乗っている感じではないです。マニュアルミッションも癖がなく扱いやすいですし、トルクがあるのでトップギア40キロ巡行も難なくこなせます。総じて優等生でとてもいい車でした。
  • TESTさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
安定性があってとても運転しやすかったです。見た目もかっこいいと思います。
  • TESTさん
  • 女性
  • 10代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スタイルがとても気に入りました。乗り心地も申し分ないです。
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 熊本県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトハイブリッドに試乗しました。思った以上に加速が良く、静かで震動も無く、快適でした。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 広島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
小回りが利いて、とっても運転しやすかったです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月27日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転しやすいです!
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
グレードはマイルドハイブリッドRSでした。購入を前提にした試乗で、このグレードかRStかで悩んでいました(RStは他店で試乗しました)。結果、私にはこのマイルドハイブリッドRSで十分でした。加速・静寂性・燃費、いずれかを優位にすると他が劣勢になるものですが、このグレードはどれも高位を維持し、満足のいくものでした。外装はハイグレード限定の仕様ということでノーマルで十分格好良く、まるでエアロを装着しているようです。内装は、計器類は男心をくすぐる出来栄えで気に入りました。小物の収納が少なく、特にペットボトル等の置き場所に難があるように思いました。運転中に取りにくいかと思います。トータルで考えて、コストパフォーマンスに優れた出来栄えだと思います。
  • TESTさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 奈良県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
探していた車にやっと出会いました。数回の試乗の結果、購入しました。それが、スイフトSL??走行中の振動や揺れがなく、走行音も静かで運転を楽しませてくれます。停車時、発進時、カーブ時などの時の体への負担が少なく、とてもスムーズな走りです。助手席に乗った時には、いつの間にか、ウトウト眠ってしまいます。スイフトSLだからですね。電気モーター駆動に感謝??フルハイブリッドに感謝??そして、ボディーのラインが可愛カッコイイ??そして、心配していた後部ドアの外側の取っ手の位置からの開閉は、思っていたよりすぐに慣れました。 大和郡山店の販売員の方々、いつも、丁寧に説明していただき、ありがとうございました。 また、主人のつまらない話しにいつも、素敵な笑顔で対応して頂いてる姿に感服しています。 又、これからもよろしくお願いします。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 福岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
なかなか乗り心地良かった。次は、スイフトスポーツに乗ってみたい。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エクステリアとインテリアの質の高さにまず惹かれました。安全装備の充実と、コストパフォーマンスの高さも、他社のコンパクトカーに比べて優れていると思います。荷室はけっして広くはないですが、ベビーカーもしっかりと積めて、子供がいる家族でも日常使いとしは充分です。
  • TESTさん
  • 女性
  • 20代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトRS試乗。乗り心地抜群!ギアの入りがスムーズ。楽しい車だった。山道等、行ってみたい!

12 3 4 5 6 7 8 9 10