絞り込んだ車種: エスクード
選択してください
クロスビー
スイフト
スイフトスポーツ
ソリオ
ソリオ バンディット
ジムニー シエラ
バレーノ
イグニス
SX4 S-CROSS
エスクード
ランディ
ワゴンR
ワゴンRスティングレー
スペーシア
スペーシア カスタム
ハスラー
ラパン
アルト
アルト ワークス
アルト ターボRS
ジムニー
エブリイワゴン
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
島根県
鳥取県
岡山県
広島県
山口県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
1
|
2
|
3
|
4
|
5
TEST
さん
男性
40代
2018年3月29日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 東京都
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
悪路の操作性がいいね!
TEST
さん
男性
20代
2018年3月29日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 宮城県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
初めてエスクード(ターボ)に乗ったが、加速性や取り回しやすさ、快適性などどれを取っても申し分ない性能だった。乗ってみて個人差はあるが、損はない1台だ。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月25日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 長野県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
最初に感じたのは、ドアの閉まり具合がしっかりとしたものになったこと。1.6が登場した頃は、軽のジムニーと同等の軽さで閉まりにくかったものが、SX4 SCROSS並みになっていて好印象でした。またステアリングの感触は、スイフトのRSよりも自然で、少し固めのヨーロッパ仕込みの足回りとともに、ボディの大きさを感じさせず、自然に操ることができる印象を受けました。エンジンのトルクも十分で、軽く踏んだだけ出る。ストレスなし。ブレーキは、唐突に効く感じでしたが、加速性能に見合ったものと考えればなれるべきかと。総じて好印象を受けました。
TEST
さん
男性
50代
2018年3月25日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 千葉県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
1.4ターボに乗ってみました。加速が良く楽しめました。スポーツ車とSUVの一石二鳥な感じでした。2.4に較べると、車体が軽くなった分、安定感や静粛性は落ちましたが、燃費が良いのは羨ましい。次の車もやっぱりエスクードかな、と思いました。
TEST
さん
女性
30代
2018年3月21日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 高知県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
赤に乗りましたが、内装の赤がかっこよかったです。静かで乗り心地も良かったです。
TEST
さん
女性
30代
2018年3月21日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 高知県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
赤に乗りましたが、内装の赤がかっこよかったです。
TEST
さん
男性
30代
2018年3月18日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 栃木県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
1.4ターボモデルに試乗、運転してて楽しく小回りも効くちょうどいいサイズ。内装に豪華さがなく収納に不満はありますが乗ってみると良さがわかるいい車
TEST
さん
男性
40代
2018年3月18日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 新潟県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
Suvが好きですが、エスクードの加速性に驚きました。オンでもオフでも楽しめる車だと思いました。
TEST
さん
男性
50代
2018年3月18日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 岡山県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
対応が良く即決しました。思ったより乗り心地が良く、価格も満足してます。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月17日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 高知県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
エンジンがキビキビしているのが第一印象でした。中は比較的余裕があって使い勝手は良いと思います。小回りとか問題なさそうですね。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月15日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 茨城県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
スポーツモードの加速に感動しました。1.4Lとは思えない力強さを感じました。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月14日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 山口県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
試乗して第一印象は車が軽い!足周りもしっかりしていてとても良いです。試乗車の平均燃費も12k、燃料もレギュラーとお財布にも優しいですね。
TEST
さん
男性
50代
2018年3月11日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 福島県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
エスクードの試乗をして感動いたしました。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月10日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 徳島県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
四駆でターボ付き、CVTじゃなくATのSUV、という条件で探していてエスクードを知り、スズキは前から好きなメーカーだったので1.4ターボに試乗。真っ赤なボディカラーがかっこいい。乗り込んでみると、包み込まれるような安心感のある運転席。アクセルをすこし踏んだだけでラグを感じることもなく即座に反応するエンジン。ステアリングも適度なクイックさで思ったラインを吸い付くようにトレースできる。乗っていてすごく気持ちがよかった。車体もコンパクトで俊敏な身のこなしだが、重厚感も同時に併せ持っていて、少々乱暴に左右に振っても、たわみも感じられない頑丈なボディ。さすがスズキのSUV。想像以上だった。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月9日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 岡山県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
スイフトスポーツと同じエンジン(厳密には違いますが)を積んだトルクで乗るタイプの車です。想像以上の力強さでSUVのイメージが変わりました。とても1.4リットルの車とは思えません。ヒートシーターも装備されており、使い勝手は良さそうですが、今一つ地味な感が拭えないのが欠点といえば欠点かな?と思います。
TEST
さん
男性
30代
2018年3月8日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 徳島県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
1.4Lとは感じさせない力強い加速に驚きました!
TEST
さん
男性
30代
2018年3月7日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 岡山県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
エスクードとエスクロスに試乗させてもらいましたが、ものすごく運転しやすく、のりこごちも良かったです。
TEST
さん
男性
50代
2018年3月5日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 兵庫県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
YOU TUBEに載せられた海外の動画を見て試乗に来ました。試乗のコースに悪路が無いのが残念でしたが、安心感をうむ剛性と1.4?ブースタージェットエンジンの加速を体験して満足でした。
TEST
さん
男性
40代
2018年3月5日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 岡山県
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
エスクード1.4ターボを試乗しました。まずは出だしにボディの軽さを感じ、スムーズな加速に驚きました。足回りもしかっりしてて、ふわふわ感は感じませんでした。気になった点は、荷物の収納スペースが思ったよりも少ないところです。キャンプ一家の我が家には厳しいスペースでした。
TEST
さん
男性
50代
2018年3月4日
試乗車種 : エスクード
都道府県 : 京都府
安全性
燃費
静粛性
加速性
乗り心地
運転しやすさ
収納
使い勝手
デザイン
その他
1.4リッターなのにスポーツモードで気持ちいい走りでした!
1
|
2
|
3
|
4
|
5