試乗レポートを見る

エスクード 試乗レポート一覧

Type:
普通・SUV(5人乗り)
排気量:
1400cc
  • * 一部の車両には仕様変更前のコメントが含まれております。

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

11件中 11 件を表示

  • 1

※レポートは原文のまま掲載しております

  • TESTさん
  • 20代
  • 男性
  • 福井県
  • 2018/05/30
  • 試乗車:エスクード

ターボ車なので、走行中の音や振動が心配でしたが、いざ走ってみるととても静かで、落ち着いたドライブが出来る車だなと感じました。
カーブや交差点など曲がる際に、4駆の電子制御のおかげかロールが少ないように感じ、とても安定した走りに驚きました。
もちろん、アクセルを踏むとターボ車らしい加速性能もあり、運転しやすさと運転の楽しさを両立したような車だと思いました。
スズキのターボ車だからスポーティーな車なのだろうと予想してましたが、いい意味で裏切られました。

Good Point快適性

総合評価

乗り心地も、走行性能も良くて、しかも装備も最初から充実してます。エクステリアもカッコイイですし、魅力がいっぱい詰まった車だと思います。

15がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 女性
  • 佐賀県
  • 2018/06/09
  • 試乗車:エスクード

アクセルを踏んだ感覚がいいなと思いました

Good Point快適性

総合評価

高さ的にも幅的にも女性が乗っても良い感じやと思いました。

4がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 神奈川県
  • 2018/06/06
  • 試乗車:エスクード

全てにおいてレスポンスがよかった。登り坂でもパワー不足を感じない。

Good Point快適性

総合評価

クロスビーとエスクードに試乗。
クロスビーは、全てにおいてレスポンスがよい。クイックなハンドリング、初動からよくきくブレーキング。試乗コースは急坂もあったが、パワー不足を感じることなく元気に登っていった。

エスクードは、モデルチェンジ前に比べて一回り小さくなっているが、安心感は健在。加えて軽快さのレベルが上がった。1.4ターボは噂に違わず踏み込んだ瞬間からワクワクする加速を発揮した。軽快かつ安定したハンドリングと伴って全体のパッケージとして非常によくまとまっていると感じた。

4がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 東京都
  • 2018/07/21
  • 試乗車:エスクード

1.4Lターボの吹きあがりが心地よく感じた。
インパネのデザインも赤を基調としてセンスが良い。

Good Point快適性

総合評価

少しコンパクト感が強く、もっと車高、車長ともにあってもよかった。後部座席が若干窮屈な感じ。
ヨーロッパ逆輸入であればマニュアル仕様も欲しい。
足回りはもっと硬くてもいい感じ。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 佐賀県
  • 2018/07/08
  • 試乗車:エスクード

広々していて、子供もすぐ寝そうな安定した乗り心地でした。
デザインもかっこよくて欲しくなりました!

Good Point快適性

総合評価

とてもいいと思います!

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 愛知県
  • 2018/06/21
  • 試乗車:エスクード

1400ccと思えないほどのパワーです。

Good Point快適性

総合評価

コンパクトで、馬力もあり、気に入りました。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 新潟県
  • 2018/06/14
  • 試乗車:エスクード

普段走るバイパスで路面からの音がかなり大きいのですが、エスクードはとても静かで隣の営業の方と普通に会話出来ていい意味で意外でした。

Good Point快適性

総合評価

普段の試乗コースが工事中で営業の方が何処か行きたい場所がありますか?と聞いてこられたので、急坂とバイパスをお願いしました。休みの日に、アウトドアで荷物満載で山道を走ったりするのですがエスクードでの坂道は荷物をいつもの倍積んでも余裕なのはわかりました(笑)。ブレーキも安心感があって高速道路も静かで行きも帰りも楽そうでかなり欲しくなってます└( ゚∀゚)┘

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 男性
  • 愛知県
  • 2018/06/10
  • 試乗車:エスクード

これまでミッション車だったせいか、揺れが少なく快適でした。

Good Point快適性

総合評価

正面から見たデザインもカッコよく、機能も充実してるので良いと思いました。
買いました。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 秋田県
  • 2018/05/24
  • 試乗車:エスクード

走行中の静粛性が良好だった。

Good Point快適性

総合評価

短い距離で尚且つ市街地の低速度のストップアンドゴーで具体的な走行性能は、あまり良く分からなかった。もう少し長距離を走ってみたかった。サスペンションの動きは良いのだが、走行中の車内の揺れは大きめだと思った。これについても、結論を出すには走行距離が短すぎた。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 男性
  • 高知県
  • 2018/08/05
  • 試乗車:エスクード

車高が高いSUVのはずだが、都市での走行も楽しかった。

Good Point快適性

総合評価

楽しむギアとして使えそうだ。トランクの大きさも十分だと思った。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 宮城県
  • 2018/06/10
  • 試乗車:エスクード

乗り心地がよく,静粛性も高かったです.シートは大きく座りやすくて快適でした.座席の高さが旧エスクードよりも低くなって乗りやすくなりました.

Good Point快適性

総合評価

加速がスムーズで運転するのが気持ちよかったです.

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 1

※レポートは原文のまま掲載しております

他の車種と比較する別の車種との評価を比べてみよう!

スワイプすると他の車種が見られます

このクルマを見ている人は、こんなクルマも見ています

pagetop