試乗レポートを見る
エブリイワゴン 試乗レポート一覧
- Type:
- 軽・スライドドア(4人乗り)
- 排気量:
- 660cc
- * 一部の車両には仕様変更前のコメントが含まれております。
レポート表示条件を変更する
20件中 20 件を表示
- 1
- TESTさん
- 60代
- 男性
- 兵庫県
- 2018/06/12
- 試乗車:エブリイワゴン
Good Point走行性
デザインも良くなって可愛ささえ感じる。この手の(キャブオーバ)車は男性が主かな?と思っていたが、女性でも可愛く(力強く?)試乗しているのを見かけた。
スペーシアも試乗させてもらったが、個人的には、運転席からフロントガラスの空間が長い(広い)のは無駄に思えてしょうがない。最近のハイトワゴンは空間は広くなっているとはいえ、実際に使えるのは運転席から後ろの部分だけなので、キャブオーバにはかなわない。キャブオーバワゴンが見直されるような戦略と改造があればなぁと思う。
17人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 男性
- 愛知県
- 2018/06/10
- 試乗車:エブリイワゴン
3ATと5AGSの体感について試乗した結果、5AGSは想定したよりスムーズに変速できので、5AGSに決めた。また、3ATより5AGTの方が燃費が向上するのも決め手になった。
Good Point走行性
購入することに決めました。
8人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 30代
- 男性
- 静岡県
- 2018/07/23
- 試乗車:エブリイワゴン
今までCVTに乗っていたので4ATの乗り心地、走行性を確認できたので。
Good Point走行性
走行性も問題無さそうで、デザインと使い勝手も良さそうなので契約を決めました。
3人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 女性
- 静岡県
- 2018/06/03
- 試乗車:エブリイワゴン
運転しやすく高い位置から見ることができてよかった。
家族もターボがついているのでスムーズでよかった。
Good Point走行性
女性には運転しやすい車だなぁと思いました。ステアリングスイッチも使いやすい位置にありよかったです。
3人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 2018/07/30
- 試乗車:エブリイワゴン
ATよりも5AGSの方が燃費が良いということで、走行した時の具合や感覚をポイントとして試乗させていただきました。
2速発進から3速に切り替わり時などに、大きな違和感は感じなく乗れました。また、同乗していただいた担当の方に、切り替わる時にアクセルを緩めるとよりスムーズですというコツも教えていただき、実践して見ると「ほんとだー!スムーズ!」と運転が楽しくなりました。
Good Point走行性
10年前のエブリィを元々乗っていたので、やっぱり乗りやすく、左側も見やすく、やっぱエブリィが良いなと思いました。
試乗したことで、乗り心地への不安もなく購入できたと思います。カラーは、ドキドキしながら納車待ちをしましたが、とってもきれいな色で満足しています。
2人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 男性
- 石川県
- 2018/06/01
- 試乗車:エブリイワゴン
5AGSを体験しました。5MTより運転(ギヤチェンジ)凄くらくで楽しく試乗できました。ただDモードだともたつき感を感じました。
Good Point走行性
ハンドルでメーター内のシフト表示が見えにくかった。表示場所を変えるといいと思います。
2人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 60代
- 男性
- 静岡県
- 2018/06/20
- 試乗車:エブリイワゴン
①5AGSが操作し易かった。
②エンジンの付きがいい。
Good Point走行性
キビキビした走りが
好感。
1人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 山梨県
- 2018/06/10
- 試乗車:エブリイワゴン
今、乗っているワゴンRに比べて
車重があるからか、
どっしりと安定した乗り心地になっていました。
Good Point走行性
ハイトワゴンのカテゴリーでは、
動力性能、見晴らしの良さ、積載量ともに軽ナンバーワン!だと思います。
1人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 千葉県
- 2018/06/03
- 試乗車:エブリイワゴン
運転していて視野が広く感じ、また座席も高い位置にあるため見渡しやすいので非常に運転しやすかったです。エンジンもターボがかかったときはそれなりの音がしますが、力強い走りで坂道でも速度を落とすことなく走っていました。なお、アイドリング時のエンジン音は普通乗用車よりも静かだと思います。
Good Point走行性
今回釣りや旅行に使い勝手のいい車がほしくて試乗してみたのですが、思った以上に走行の快適性と性能を体感することができ、大変よい車だと思います。アクセサリーも純正以外にも市販で多く販売されている点も購入ポイントだと思います。
1人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 岡山県
- 2018/05/27
- 試乗車:エブリイワゴン
高い車高の割に、コーナーでのロールが少なめで安心感がある。ターボ車なので、それなりに加速が良かった。
Good Point走行性
室内空間が広くて沢山の荷物を積めそう。もう少しカラーバリエーションがあったら良いと思う。
1人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 男性
- 埼玉県
- 2018/08/05
- 試乗車:エブリイワゴン
ハイルーフの解放感。トランクの広さ。エンジン音は余り気にならない。
Good Point走行性
とてもいい車でした。燃費がもう少し良くなると最高です。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 広島県
- 2018/07/16
- 試乗車:エブリイワゴン
思っていたよりもよく走ったと思います。
Good Point走行性
全体的に快適でしたので購入を検討しています。
デザインはまぁまぁですけど、安全性もレーダーブレーキサポートなどたくさん装備があるので問題なさそうですね。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 70代
- 男性
- 京都府
- 2018/07/04
- 試乗車:エブリイワゴン
旧型エブリーに乗ってますが、走りのフィーリングが現行モデルの方がやはりよいです!
Good Point走行性
使い勝手が良くなっています。インテリアのデザインも良く、現行おすすめです。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 埼玉県
- 2018/07/02
- 試乗車:エブリイワゴン
バンなのでドーロノイズが気になっていたけれどそれほどでもなかった。
Good Point走行性
加速も騒音も自分レベルでは問題ないことが確認できた。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 男性
- 愛知県
- 2018/06/23
- 試乗車:エブリイワゴン
走り初めのスムーズな加速が印象的。
見晴らしが良く、安心して走行出来ました。
左折時の斜め後ろ確認もとてもし易かったったです。
Good Point走行性
スクエアなフォルムで飽きのこないデザイン。
室内が広々として開放感がありました。
運転席への乗降性がとても良かったです。
走りも満足出来るものでした。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 和歌山県
- 2018/06/20
- 試乗車:エブリイワゴン
走りが満足
Good Point走行性
普段乗りには 良いですが もぅ少し仕事方面にも 使える仕様
が欲しいかな
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 40代
- 男性
- 神奈川県
- 2018/05/26
- 試乗車:エブリイワゴン
必要な事が最小限に上手くまとまっている。視認性や座席幅、荷台の収納スペース、乗り降りのし易さなど、毎日気軽に乗れる。
Good Point走行性
とにかく、日本のクルマはこれで充分だと思う。無駄な大きさやオーバーな装備は使わなくて良いので必要最小限あれば良い。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 男性
- 愛媛県
- 2018/05/20
- 試乗車:エブリイワゴン
アクセルのレスポンスが良かった。
Good Point走行性
軽自動車の中では、走りがいいと感じた。
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 30代
- 男性
- 岩手県
- 2018/05/19
- 試乗車:エブリイワゴン
新しいエンジンがすこぶる軽快
Good Point走行性
さすが小さなクルマ大きな未来のスズキ!
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- TESTさん
- 50代
- 男性
- 神奈川県
- 2018/05/19
- 試乗車:エブリイワゴン
ターボ車の力強さ
Good Point走行性
室内も広く視界が良く走りが力強い
0人がこのレビューに
いいね!をつけています
- 1
他の車種と比較する別の車種との評価を比べてみよう!
スワイプすると他の車種が見られます
トルクフル、ターボ感があって非常に良かった。デザインもフロントグリルがシャープな印象に変わって魅力を感じる。