1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
以前ワゴンRに乗っていた時、故障などなく相性が良いはず! 室内・視野が広く、発進もスムーズでイイですね。
横揺れしないのが良かった
外装も内装もかっこよかった。
発表された当初から比べアイドリングストップの性能がよくなっている
8月5日に試乗しました、非常に快適でした!
視界がとても広く乗りやすかった。
すーっと加速してくれるので運転が楽でした。坂道もすーっと行けてしまうところにびっくりしました。しかも静か…。あと内装は高級感があって気分が上がりました!
ワゴンRスティングレーに試乗させて頂きました。乗った印象は、とても静かで特にアイドリングストップ後の始動がセルの音が無く軽自動車とは思えないほど完成度の高い車だと思いました。ハンドリングも良く乗っていて楽しい車でした。
とても乗りやすく、アイドリングストップも静かで良かったです。
Sエネチャージが気になり試乗いたしました 思いのほか加速がスムーズで運転しやすかったです 燃費だけでなく発進や加速が良いのはポイントが高いです
4WDTURBOに試乗 妻のラパンと比べると視界が広い。 教習所のマニュアル車はアクセルに合わせて加速していた気がするが、この車はアクセルを踏み込むとスムーズに加速。 CVTはそうゆう物らしいが、スピードよりも燃費を気にしたいのでこれでいいと思う。 バックモニターが装備されており、便利そうではあるが、軽なのでいらないかもしれない。 移動手段としては問題なし。 趣味であれば物足りないかもしれない。
思ったよりスムーズに走り、カッコいいし、燃費もよさそう! スズキの車、今までどの車もエンジンの調子がいいから安心!スズキ大好き!!
スティングレーのターボに乗りました。ワゴンRの FZに興味しかなかったのだが試乗して正直、スティングレーが欲しくなった。お店の人に聴いたら、FZよりもスティングレーをお勧めしますとも言われた。そろそろ決めようかな。スティングレー、ちょい悪顔だけど(笑)
ワゴンRから、念願のスティングレーを新車購入希望で試乗させていただきました。 乗り心地は今まで変わりありませんが、カーナビ、バックモニター付で最新のもので、お見積書検討し、翌日には契約をし、1ヶ月後の納車日が今から楽しみです。
初めて軽自動車運転しました。乗りやすく小回りきいてお気に入りで購入。
とても乗り心地が良かったです。 室内も静かで快適で加速もいいですね。
若い子が乗るような赤い車に70歳過ぎたのに挑戦。乗って走ると何歳も若返りすっかり歳を忘れてしまいました。何と気持良いものか。でもいまいち運転がというところかな。安全運転、安全運転。
交差点などで停止した後、再度エンジンがかかる時の音がすごく静かでビックリしました。今まで乗っていたのがスイフトなので比べるとパワー不足は否めませんが、車内の広さも操作性能もそれほど差があるようには思えなかったです。
乗り心地がとてもよかったです
アイドリングストップがいいと思った