1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
とても、しっかりした造りでした
アルト ターボに乗りました。マニュアルシフトは久しぶりで、すごく楽しかった。あと、結構速かったな?。
よく走る。
アルトの性能、コストパフォーマンス最後でした。
息子が免許取りに教習所に通いだしたので、軽自動車を1台増車するか思案中で自分の車を買うならとアルトRSターボを試乗しました。コンパクトで車内は低く少し狭い感があるが1人乗り、通勤ならベスト、シフトもMモードがあり運転に飽きない遊び心が有り購入候補にしました。
デザイン性が良く、赤のラインが黒のボディに映えた。 小回りが利き、初速も力強い 運転し易い部類に入る
乗りやすかった。
最近街中で見かけ気になっていたいたターボRSに試乗させていただきました。最初、ターボRSの試乗車が何処の店舗にあるのか分からなかったので、近くのスズキ販売店へ行ったところ丁寧に教えていただき有難うございました。軽とは思えない軽快な走り、広い後部座席、手ごろな価格設定、とてもよかったです。
ストレスの無いスマートな走りと車体剛性と、気持ち良いシフトフィーリング。日常で気軽に運転出来るドライビングポジション等、想像を超える魅力が詰まった仕上がりに驚きを感じました。
アルトターボRSに試乗しました。 噂は聞いてましたが、『速い』の一言です。大人二人乗って60?があっという間に出せます。車線変更やサービスエリアからの本線に入るときなど、スピードを出さないといけない場面でストレス無く出せます。 あと後部座席の広さにはびっくりです。180?ある私でも頭上と足下は窮屈無く広いです。その分トランクは狭く荷物もあまり積めませんが、大人が充分に余裕を持って座れるので、私は我慢できそうです。 最大の売りのAGS ですが、慣れは必要です。クラッチがないオートマチックです。これもこの車の最大の醍醐味なので、運転していく内に慣れてくると思います。逆に言えば毎回の運転が楽しみになる車だと思います。 この時代に、このような車が発売されて、嬉しく思いました?
娘の就職祝いに車を探しました! 丁寧に対応頂いてありがとうございました!
非常に加速が良くていい感じです。 機会があれば、是非購入してみたいと思います。
スズキ自動車の社員さんの接客対応は素晴らしい。アフターフォローめもスズキの車買ってよかった。
言うことなしでした?? 走りのキレに、久々にいい車見つけた、と感じました。 しかし、つい最近、スイフトを購入したところ。 買い換えは難しいですが、何としても乗りたいと思いました。
走りが軽快だった。
5AGSの乗り心地が非常に良かった。 やはり実際に体験するのが一番良い、自分が満足する車=最高の車。
アルトターボRSのAGはビックリ! 軽自動車とは思えない加速を味わいました!! 今度は、アルトワークスも試してみたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
アルトターボRSのAGSに試乗させて頂きました。驚いたのはAGSの出来。普段はFIAT500に乗っていますが、それよりもずっと変速が速く滑らかです。アバルトと比べても遜色なしと言ったら褒めすぎかも知れませんが、それだけ出来は良いです。シートもアルトワークスのレカロシートほどタイトでないので、おばさんには丁度いい感じ。普段使いにはピッタリだと思いました。
ターボエンジンだけあって走り出しのトルク、加速感は気持ちよかった。重心が前過ぎるのかハンドリングはマイルドに感じる。室内はスポーツタイプにしては広くシンプル。ブレーキがこの手の車にしては弱く感じた。
以前にダイハツソニカcvtターボを所有しており買うなら軽ターボで考えていました。ワークスより価格の面でもRSに興味があり試乗しました。