1 | 2 | 3 | 4 | 5
乗り心地が良かったです。
アクセルを踏んでからのレスポンスが良く、思った通りに車が走ってくれる感覚が得られます。この値段でこの仕上がりは安いと思います。
使いきれるパワーと、7200回転まで許容するエンジンで走りが楽しめます。ドライバーの着座位置が少し後ろ寄りなので、実際の曲がり具合より「曲がり感」を体感させる作りでした。
スイフトスポーツは自分の手足のように動く。余るパワーは無いけれど運転する楽しさは頂点のスポーツカーだ!
パワーは130馬力前後と聞いたので街乗りからちょっと軽快に走るのは不満ありませんでした。でも、車の背がもうちょっと低くてもいいと思いました。体感速度がおそくかんじるのでw 正直言うと内装がおもちゃっぽくて微妙でした(´・ω・`) ただ、街乗りからもうちょっと走ったり免許取り立てとかの人にはもってこいの車だと思います! 楽しめます!
スイフトスポーツに乗り換えを考えて試乗させていただきました。思っていたより足廻りのセッティングが良く、乗り心地が良かったです。メーター周りの作りがちゃっちく見えた。
自分が乗っているスイスポと、クラッチの感覚が異なっていたので、最初はうまく繋げなかったが、慣れてくるとペダルも軽いしスピードにうまく乗っていった。短時間だったので、ローでの繋ぎはうまくいかないままだったが、2速と3速はスムーズにスピードに乗っていって気持ちよかった。早く新しいスイスポが出るのを楽しみにしています。
イグニスの試乗に行ったのに、スイスポのマニュアルミッション試乗車があることに気づいて急遽お願いして試乗に。スイスポの良さもさることながら、こちらの我が儘を嫌な顔一つせず受け入れてくれた担当の方に感謝!
はしる
現在、RS(CVT)に乗っています。 比較ということで乗ってみました。 MTの感触が心地よい印象。 パワー感は1.2の比では無いですが、さらに突っ込んでフル乗車の場合も試してみたかったです。
エンジンが気持ちよく回るため、乗っていて楽しくなりました。
前々から気になっていたスイフトスポーツ(MT)を試乗しました。 なんせ、免許をとってから、今に至るまで、10年以上MTを運転をしていないために、さらには、ずっとオートマで慣れているため、スイフトスポーツMT乗りたくても、試乗した時に、エンストしたらどうしよう、無事に事故せずに走れるのか、と頭の中で思ってしまい、乗れずしまいでしたが、思いきって、試乗してみたら、ぎこちないですけど、事故せずに走れて、また、見積もりをしてもらい、誠心誠意頑張ってもらいました。今は仮契約中ですが、本契約するつもりです。 試乗して良かったです。
ATを試乗しました。CVTがどのようなものか不安でしたが、とてもよかったです。ハンドルの反応もよく運転がしやすい点も◎。スポーツカーを活かした試乗コースがあるとうれしいですね。
ネットにはCVTモデルが有ると書いて有ったが、お客様に長期貸出中との事で乗れなかった。 車のアピールはほとんど無かった。 ZC31Sよりゴツゴツ感が少なく、乗り心地は良くなっていた。 シートはレカロでは無いのでホールドが頼り無い。 ルームランプがセンターに移動しているので、夜に後席の確認がしやすくなっただろう。 とにかく自分でハンドルを握らなかったので(MTモデルなので、営業に運転して貰った)、イメージを掴む事が出来なかった。
今回はスイフトスポーツのCVT車に試乗してみました! 本当はMT車がよかったのですが、近くにMT車の試乗ができる店舗が無かった為、今回はCVTにしました。 まずエクステリア チャンピオンイエローが眩しい!笑 とても目立つので事故防止にも役立つかもしれません笑 デザインは実に洗練されていて満足でした。 インテリアに関しては、200万以下ですのでそれなりです。 走行性ですが、こちらはかなりよかったです! 足回りは固めです。アクセルの反応も良く気持ちよく加速します。 積載性が低いのが難ですが総合的に見てとても良い車だと思いました!
購入を検討して試乗してきました。 乗りやすかったです。
乗って音が静か。シフトチェンジがスムーズ。全体的に乗り心地はいいが、シートが自分には狭かった。 ちょっと太めの体型なので、辛かった。 バックギヤの入れ方がややこしいが、なれると楽しい。
軽快な走りを体験し、満足でした。
車が手の内に収まってるような感覚で運転出来る感じが新鮮でした。とても面白い車です
スイフトスポーツ乗りたい!!!